2023年02月08日 15:43
Uber は、新しい C2C アーキテクチャの最も論争の多い使用方法の 1 つです。 58 か国以上で事業を展開する Uber は、従来の B2C タクシー サービスのパラダイムを覆しました。 Uber は、顧客がスマートフォン アプリを使用してプライベート ドライバーを呼び出すことができるオンデマンドの輸送サービスです。
商業、産業、または専門的な活動に従事する組織または企業体は、ビジネスと呼ばれます。ビジネスは、営利企業または慈善団体の場合があります。有限責任会社、個人事業主、法人、およびパートナーシップは、いくつかの種類のビジネスの中にあります。
市場システムとは、特定の商品またはサービスでビジネスを行うために集まった買い手、売り手、およびその他の参加者のグループです。生産者、購入者、消費者など、市場の経済活動を推進する直接市場参加者は、市場システムの参加者です。
商品、価格、プロモーション、場所、人物の 5 つのオプションから選択する必要があります。 5 P の大部分は制御可能ですが、社内外のマーケティング環境は常に要因となります。各 P の詳細については、読み続けてください。
マーケティングとは、商品やサービスの購入や販売を促進するために企業が行う行動を表します。広告、販売、および顧客または他の企業への商品の配送は、すべてマーケティングに含まれます。アフィリエイトは、ビジネスに代わってマーケティングを行います。
直販では、顧客はメーカーから直接製品を購入しますが、小売では、店頭などの流通チャネルから製品を購入します。
国の境界内で生成される最終的な国内の財とサービスの価値は、国内総生産 (GDP) として知られています。国民が所有するすべての完成品とサービスの価値は、それらの商品がその国で製造されたかどうかに関係なく、国民総生産 (GNP) として知られています。
市場は、コミュニティ内での資源の分配と配分、および貿易の促進を提供します。取引される可能性のあるものはすべて、市場で評価および価格設定できます。市場は、多かれ少なかれそれ自体で発展する場合もあれば、権利の交換を促進するために人間の関与によって意図的に作成される場合もあります (cf.
マーケティングは簡単な仕事ですか?マーケティングの仕事を見つけるのは難しいかもしれませんが、不可能ではありません。あなたは取ることができます...
DTC と B2B とは何ですか?B2B (Business-to-Business) または DTC (Direct-To-...